クロウ=クラウ
スポンサー広告  

まじっすか?
Leafの過去の作品の中でも割と泥沼のアイドル劇を描いた作品
「WHITE ALBUM」がTVアニメ化決定
2009年1月より放送開始予定との事

すげー もう10年前のゲームだぞ・・・
コンシューマー版も出るとか言う噂も見たような・・・

>原作:アクアプラス 企画:下川直哉 監督:吉田泰三 脚本:佐藤博暉 アニメーション制作:セブン・アークス
>キャラクターデザイン:吉成鋼 キャラクター原案:カワタヒサシ 美術監督:片平真司
>音楽:Elements Garden 音響監督:塩屋翼 プロデューサー:三嶋章夫 アソシエイトプロデューサー:中村則子
> 森川由綺:平野綾 緒方理奈:水樹奈々
以上ファミ通フラゲ情報よりコピペ。
つーわけでちょい前よりこれこれこーらしいすよーとタレコミなどいただいたりしたのですがまじで中の人貧乳対決かー。
平野綾と水樹奈々というキャスティングには安易ととるか、アイドルを題材にするから歌のうまい人を当てるのは当然ととるか判断わかれますな。
平野綾がやったら由綺じゃなくて平野綾の役じゃん!とか、水樹奈々はキャラクターソングというよりも自分の歌じゃねえか!
とかいろいろいわれそうな気がするがまあ実際にモノみてみないとなんともいえねえなー。
ところで宮崎吐夢の名前が上がってないなのだが「ここがあの女のハウスね」は登場するのかね。(ねえよ


ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅのさらしる氏の所から抜粋

これは・・・たぶんキャラクターソングが出るって言う布石にしか思えない
しかし・・・アニメ制作会社が・・・DVDで直しますが大好きな所だからなぁ・・・

まぁそこまで激しく動かないアニメだろうから大丈夫だとは思うんだけどね
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0

青春時代
スレイヤーズの4期が始まる・・・
あれからだいぶ経つのに
しかしこの新作で当ればあの時代のまだ未完のまま終わってしまった(まだ続きが作れるような)作品がこの時代に甦るのはうれしいこと!
例えば・・・機動戦艦ナデシコとかね・・・



林原めぐみの歌や奥井雅美の歌は熱いなぁ
奥井雅美さんはジャムプロに居てるから歌は良く聴くが林原めぐみさんはまなびストレートのOP歌ったのが最後だなぁ・・・たぶん
またこの二人の曲が聴けると思うとわくわくします
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0

2008年秋以降のアニメタイトル
機動戦士ガンダム00 2nd season
地獄少女 三鼎
ロザリオとバンパイア Capu2(仮)
のだめカンタービレ 巴里編
鉄のラインバレル
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
まかでみWAっしょい!
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
キャシャーン(仮)
ヒャッコ
CLANNAD~AFTER STORY~
かんなぎ
Tears to Tiara
ケメコデラックス!
伯爵と妖精
喰霊 -零-
忘念のザムド
RIDE BACK -ライドバック-
ミチコとハッチン
ハザマノウタ
COBRA THE ANIMATION
タカネの自転車

一応ある程度決定してるみたいですねー
秋以降のタイトルで楽しみなのもあります
コブラが30周年記念でまたアニメって事らしいので楽しみです。
生まれる前の作品だけどね
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0

図書館戦争
今、絶賛放映中の図書館戦争のネットラジオ「関東図書基地 広報課」で紹介されてたので少しググって見ました漫画図書館
広島市立図書館
歴史のある書物もあるそうで昭和63年の書物の模造品も置いてるみたいです。

すげー、関西にもないかなーと思い見てみたら。
有りました!京都に!
京都マンガミュージアム
図書館とはまた少し違うかもしれませんが面白そうな建造物です。
機会があるのなら見に行って見たいものです。
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0

マクロスFめ・・・
今までありそうでなかった様な気がする事をやり始めた


キャラクターブログ(公式)
ランカとシェリルのブログが始まった
まぁシェリルはアニメ開始と同じくらいでやってるみたいだったが
このたびランカのブログが開始された

シェリル・ノーム公式ブログ
ランカ・リー公式ブログ

今まで何でこんなのやらなかったんだろうねー
ARIAの水無灯里とかしょっちゅうパソコンいじってたのに
こんなのあったら面白かったのに
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0

PREV | HOME | NEXT
