クロウ=クラウ
スポンサー広告  

これは・・・また・・・
【江東区・女性殺害】 「2次元の女にしか興味が持てない」 猟奇的犯行は“鬼畜エロゲー”の影響か…ゲンダイ
痛いニュースさんから抜粋だが・・・またこれでろくに調べずにエロゲ叩くんでしょうねぇマスゴミ様はwwwww
そして規制へ・・・

しかしこいつべらべらと嘘ばっかり吐く人間だな、そんな人間の言う事を間に受けるなくそマスゴミが!!

760 名前: テム・レイ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/31(土) 19:17:20.29 ID:O/5XfcQZO
こいつは犯行前(のいつか)にテレビで殺人のニュースを見たからそれの影響。
報道を規制しろ。
それと同じ


テム・レイ良い事言ったwwwwもっと言ってやれwwww
今回の事件でも模倣犯出たらマスゴミの責任だぞ!!
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/98-b4638248
