スポンサーサイト
クロウ=クラウ
スポンサー広告  

6月から実施
自転車走行中の携帯電話の使用 傘差しによる片手運転 ヘッドホンなどの使用(罰則・罰金5万円以下)
に為るそうです。
まぁ前にも書きましたが、自転車は便利ですからねぇ携帯電話の使用は良いにしろ 傘をさして運転だめってなるときついかもしれませんね。
マイカー通勤が駄目な所で立地的に電車が使えずバスも通らない自転車で行ける会社に通勤してる人にとっては死ねと言わんばかりです。
ちなみにヘッドホンやイヤホンは片方だけつけるならOK(周りの音が聞こえると言う観点から)らしいですがどうせ周りの音が聞こえる位に小さい音で音楽聴いてたんじゃ!!とか言うやからは出てくると思います。
ガソリンも6月からさらに高くなるみたいですし、どうなる!?日本!
スポンサーサイト
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   1 0

良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/05/30 19:51 | | edit posted by もてる男














 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/92-a56e8c95
