クロウ=クラウ
スポンサー広告  

そういえば
NHKの番組「ザ☆ネットスター」ですけれども・・・
5月放送分で少し気になった事がありました。
それは・・・
セレクたんのコーナーで東方プロジェクトが当ったにも関わらず取材がまだ出来てないから映像が無いと言う物でした。
そして東方プロジェクトと言えば先の日曜日、東京ビックサイトで行われた恒例祭の「例大祭」が行われたばかりです。
・・・まさか・・・NHKの取材とか行ってませんよねぇ?
行ってなかったにせよ、NHKで神主の姿を見るのも夢ではないかも!?
取材が出来たら見てみたいものです。

酒を飲んで出てくるかどうかは・・・しりませんけどね
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/90-47d8f9dd
