クロウ=クラウ
スポンサー広告  

ナギ様!
ナギ様ファンクラブ公式HP
まぁこれだけじゃまったく何の事やら分からないのですが
コミックREXに連載中の漫画「かんなぎ」のアニメ化です
最新刊も今日発売との事で今から買ってこようかなと思いますが・・・

って脚本倉田英之さん!?
な・・・なにやってんすか・・・RODの最新刊早くしてくださいよ~
心待ちにしておりますので!

もはやこの人・・・脚本で食って行ってるなァ
かんなぎ (4) (REX COMICS) (REX COMICS)かんなぎ (4) (REX COMICS) (REX COMICS)
(2008/02/09)
武梨 えり

商品詳細を見る
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/9-1dc37863
