クロウ=クラウ
スポンサー広告  

貴様見ているな!!
最近水面下?でブームのミテルだけ動画
まだそこまで出揃っては居ないんだがこれは大量生産される予感
まぁほとんど1枚絵みたいな感じだからな
まさにこっちを見てるだけの動画だからな

壁紙にはちょうど良いと思うんだがな








↑のがミテルだけタグで一番古い作品でした

他にも有るけどこれくらいでw
あんまりコマ数動かさなくてもいいから作りやすそうで良いですな
馬鹿には出来ませんけどね
クロウ=クラウ
ネット世論? ニコ動関連   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/88-6c67bcd9
