クロウ=クラウ
スポンサー広告  

オタ芸
先日、榊原ゆいさんがブログに書いていた。
オタ芸の事なんですが、まぁとりあえずオタ芸とは何かと言うのを見てもらいましょう。



とまぁ・・・こんな感じの行為なんですが・・・
確かにこれをコンサートとかにやったらどう見たってコンサートを見に来てるとかライブを聴きに来ていると言う感じではないですね。
まとめた様な感じのサイトもあったのでそちらも
「オタ芸」とはどのようなものかがよくわかるムービーいろいろ

ライブで自分よがりな人達が勝手に暴れてるだけなら無視も出来るんでしょうが周りにも迷惑がかかります。
アイドルオタクや声優オタク・・・と言うか一部の行過ぎたオタがのたうち回ってる感じなんだろうが・・・
純粋にライブをしている人達との一体感や会場の一体感ってそう言う物ではないと思うんです。
それで勝手に自分で怪我して自分の責任でやれるのなら良いのでしょが、ライブを主催する側に確実に迷惑がかかるのです。
そして絶対的に周りに迷惑がかかるのです。

でもこう言った周りを考えずはしゃぐ人達は自分達のせいで主催側のメイン(アイドルや歌手や声優達)が反応し、その行為に対して何らかのアクションを起こしたら
「俺達の事を言ってるぜwwwww俺達神wwww」とかになるんだろうなぁ
それは単純に迷惑してるだけなんだけどねぇ

正直・・・ オ○ニーは家でやってください・・・

自分もTMRさんのライブに2回ほど観に行かしてもらったのですが、別にそんなオタ芸とかしなくても
やっぱりライブの一体感はすばらしい物がありましたよ?
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/86-d700f0d6
