クロウ=クラウ
スポンサー広告  

赤星・・・キレる
そらまぁ人間だからキレても別に良いと思いますけどね。
時と場合を選びますが。

「入ってねぇんだよ。このやろう!」 赤星、ヒーローインタビュー中にキレる
>>91 名前: 伊達輝宗(チリ)[] 投稿日:2008/05/24(土) 18:00:40.56 ID:h+lZELzB0
>>私ホークスファンだけど、これは酷いと思う。
>>やっぱり大阪人って・・・・(笑)
赤星・・・大阪の人じゃない・・・
何でも何々人とかで区切る人間はまぁ・・・自分に言わせりゃ土地の差別だわな
お前は人間じゃないのかと?相手は人間じゃないのかと?
話通じないわけじゃないだろう。

まぁキレ無いに越した事は無いが、これだとただのDQNだからもうちょっと何とかしないとねぇ

後相手が客商売だからと言い、こちらはお客だからと言う事で好き勝手言う人間もいてるみたいですが。
それは大きな間違いです。
正論だから何を言っても許される物では有りません。
相手にとってそれが不快で有れば有るほどただの言葉の暴力です。
考えて物を言いましょう。
そら赤星もキレるってなー
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   1 0

同じ「マイク入ってない」でもこの違い…
どうもコチラのblogでは始めまして、まろ茶です。
大変亀レスですが、同じ状況での鉄平選手のヒーローインタビュー↓
http://jp.youtube.com/watch?v=i49jq_TJjCg


……………マジ小物w
まぁ赤星の場合、虎ファンの悪質なのには腹立ててたみたいですんで、有る程度きつくなるのはやむなしかと。

2008/05/30 23:00 | | edit posted by まろ茶














 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/85-f49fe4e9
