クロウ=クラウ
スポンサー広告  

規制 規制 また規制
「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願 (痛いニュース)

はぁ・・・そうっすか・・・こじ付けにしてももうちょっとまともなこじ付けをすれば良いのにね。
ゲーム脳(笑)ってやつですか、それ科学的に根拠が無いってどこかで言ってた様な気がするんですが。
今ならゲーム脳(失笑)って感じですか?wwwww
良いじゃんもっと規制しまくって住みにくい日本を目指せばいいんじゃない?言論の自由とかあれも危ないぜ、政治家の悪い事とか書かれなくて済むからね!酒も禁止しよう、そしたら酒に酔った人間の犯罪が減ります!何なら車とかバイクとかも無くそう、これで人身事故も無くなり平和です!テレビもニュース番組以外は危険です、バラエティ番組とかいじめを増徴させる内容が多いです!

とかね、自分はまったく思いませんけどね。
規制すれば何かが無くなるとか規制だけが解決の方法ってどんだけ道が狭いんですか?
自分達の力の無さを物語ってるだけでしょう。
自分達に力が無いから規制して沈静化なったーよかったねって為るわけが無いじゃん

規制してある国と日本を比べて・・・あぁそうかそう言う時にこう言うんだね
よそはよそ うちはうちwwwwwwwww
まずはゆとり教育とか言ってないで違う意味でゆとりを持たせた教育
例えて言うなら道徳の時間でもうちょっと人徳的な教育?言葉足らずだがまぁそんな感じの授業をしてそもそも考え方からして犯罪者を作らないようにするとかすれば良いのに

まぁ別に自分はほとんど痛手はないんですがね
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   1 0

はじめまして
おはようございます。
森野帽子という中年主婦であります。

世知辛い世の中であります。
一点だけをつついて、全体を見ない、
まさに「木を見て森を見ず」的状況。
(根拠も薄いのに、断定してしまうのには辟易)

こんな戯言を早朝からホザイてしまいました。
それでは今から仮眠とります。
失礼いたしました。では。
2008/05/22 05:12 | | edit posted by 森野帽子














 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/79-a3aaacb8
