クロウ=クラウ
スポンサー広告  

カプコンアーケード最新作 タツノコVSカプコン
夜、目が覚めて箱を開いてみれば目の前にこんなのが落ちてあった
なんじゃこりゃwwwww
何でタツノコとカプコンが・・・カプコン・・・VS商法好きになってるなぁ
SNKの時は格ゲーの最高峰同士がついに競演かーとか思ってやったが
んーそういえばタツノコプロだけの格ゲーどこかにあった様な気はするな・・・
まぁまたサガブラゲーに為らないよう祈るばかりですね。

そんな事よりスト3のマイナーチェンジでも良いからまた出してくれないかなぁ

拾い物。アーケードカプコン最新作「タツノコVSカプコン」とか。なんだこれー!!?(*゚∀゚)=3今年のカプコンは「ストⅣ」といい対戦格闘を本気で復活させようとしている意気込みが伝わってきますな~。まぁなぜに「タツノコ」かはおいておいてw明日には「怒首領蜂大復活」も入荷してくるし、夏先までは(「ストⅣ」まで)は毎月1作ずつくらい話題作がでるので楽しみですな。まぁプレイはしませんがね(えー今日は昨日買ってきた新刊...
カプコンアーケード最新作

クロウ=クラウ
ゲーム コンシューマー   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/78-3dade1b2
