クロウ=クラウ
スポンサー広告  

止まってみた



まぁ見ての通りの止まってみた何ですが。
上が大阪 真ん中が銀座 そして一番下が評価された元ネタです。

元ネタの人達はすごいですね、それは評価するべき所です。



同じ日本の中でこうも仲が悪くけなし合いしか出来ないバカ達の動画ですが(言い過ぎかもしれませんが)
何でこうも大阪はたたかれるんでしょうかね?
やってる事は何番煎じか分からないのは同じなんですがね?
まぁ大阪に住んでる自分から言わせてもらっても大阪のは場所が悪いと思いますが。
もっと広い道でやるべきって言うのはよく分かります、そして各個人で散り散りになってやるのが正しい姿だとも思います。
だけど 言い過ぎ、正しければ何を言っても許されるものじゃない。

改善点があるのはどちらもだろうと思います。

やっぱり・・・日本人ですね・・・ポーズにセンスが無さ杉です・・・
もっとクールに出来ないものですかねぇ・・・



最近の記事・・・
毒舌ブログみたいになってるなぁ・・・何かこう 癒される様なネタを探すか・・・
クロウ=クラウ
ネット世論? ニコ動関連   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/71-155c8bbe
