クロウ=クラウ
スポンサー広告  

正直どっちもどっちですね
「怖かった…」 浦和レッズサポーター、ガンバ大阪サポーターを2時間半以上も閉じ込めて罵声あびせる(飛びます)
正直どっちもどっちな様な気はします・・・・はい・・・
ただまぁ 監禁する意味はまったく無いと思いますけどね
誰がやったかとかそう言うの分かってるならその人だけを狙えばいいのに無関係な普通のファンも巻き添えにして監禁する意味がまったく分からない。
短気な人間が増えてきてアホな人間が増えてきてますなぁ。
これから夏に向けてそういうアホな蟲がたくさん湧いてくると思いますが・・・
(こんな事を書いてるココも攻撃受けたりしてなwwww)
自重 自重・・・っと
でも・・・自重なんかしませんけどねwwwwwwwwwwww

正論だから何を言っても良いとは思いませんが、言われる様な事を最初からしなければ良いのにと言う思いでいっぱいです。

このままサッカーサポーター=フーリガンにならない様に祈るばかりですね・・・
でも・・・こう言うニュースを話題としたブログとしてはこう言うバカな人たちが増えると記事に事欠かないからなぁ・・・

当事者にはなりたくは無いですけどね、そして当事者の人達には悪い気もしますが。


バカな人たちの行動は見てて笑えるんですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/70-64e4b1f4
