クロウ=クラウ
スポンサー広告  

ダビング10
「ダビング10」延期問題、「メーカーの主張が分からない」とJASRAC菅原常務理事(飛びます)
メーカーにはメーカーの意思って物が有るって事が分からなかったのかこの狸じじぃが!
お前達のやっている事はスルッとマルッとお見通しだ!!
本当にこの狸じじぃは他人の事を考えないな・・・どうせ自分の金の事で頭がいっぱいだろうに

著作権とかは保護しないといけないのは確かなんだが、それを作っても無いのに管理だけしてさも自分が作ったかの要に振る舞い金だけとって作った本人に少ししか分け与えないこの強欲じじぃをどうにかして欲しいものです
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/67-63263411
