クロウ=クラウ
スポンサー広告  

閉鎖空間
こんなタイトルだとハルヒか?と思う人もいてるかもしれませんが
東方界隈は閉鎖的だ(飛びます)
まぁジャンルとして分けられてる物ってそれぞれで閉鎖的な空間なんですが(オンリーイベントとか)
東方や原作が小説だとそれがひどい気がしますね・・・
やれ すべてのノーマル越せだのこの小説を読むまでその作品の事を語るなだの
・・・何の為の同人だと・・・
まぁそう言う自分も軽くそう言う偏見じみた物は有りますがね。
最近の漫画を軽々しくアニメにしすぎ 原作壊すな。
と言った意見を持った事があります。


昔から・・・オタク業界ってそんな感じはありましたけどね・・・
前は「一般人が入り難かった」ですけど今は「一般人を入れたくない」になってるのかもしれませんね。
理解して欲しくは無いけれど、理解している人には来て欲しい的な何かでしょう
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/66-7150ec7e
