クロウ=クラウ
スポンサー広告  

ギロチン
久々に小説を読んだ

いやまぁ狼と香辛料も読んでるんだけどね
友人が返してくれないの・・・

とまぁそんな話は置いといて
今テレビアニメ化されている「狂乱家族日記」の著者「日日日」さんの
ギロチンマシン中村奈々子(徳間デュエル文庫)(飛びます)
を読みました。

「なぜ狂乱読まないの?」だって?今から全部読むより違うの読んだ方が良いじゃん!!と・・・言うより巻数が多かったって言うのがあります
狂乱は狂乱で期待してます。
ファミ通文庫だけど

ってファミ通文庫は俺の中では結構良いと思いますよ!マ・ジ・デ!
吉永さん家のガーゴイルがアニメで見たとき面白かったから
ファミ通文庫はオリジナルは評価出来ると思いましたよ。
ゲームのノベライズが多いけどね(つかほとんど?)

んで 本筋に話を戻しますと
結構SFの中でもわかりやすいロボットVS人間物なんですが
そこになぜか学園物が混ざります
そして主人公がスネークです。
最終目標駆逐が任務です。
潜入先で起こる事件!そこから始まる恋!

さぁわからなくなりましたね!
買え!買って読め!!
「痛い!痛い!偉そうに言ってすいません、石を投げないでください」

ちなみに自分のお気に入りのキャラは赤ずきんです。
ロリ 下ネタ 最高じゃないですか
ただMではないので実際に居たら殴ってしまいそうです

日日日さんは若いのに速筆で多分この人は書きたい病の人だろうなと言う事がわかります
現在の連載何本持ってるんだろう・・・
ギロチンマシン中村奈々子―義務教育編 (徳間デュアル文庫)ギロチンマシン中村奈々子―義務教育編 (徳間デュアル文庫)
(2006/10)
日日日

商品詳細を見る
まだ1巻しか読んでは居ないが続きが気になる作品です



・・・倉田英之さん・・・R.O.Dきちんと終わらせてくれるかなぁ・・・
クロウ=クラウ
漫画 一般誌   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/55-aed02f94
