クロウ=クラウ
スポンサー広告  

TV離れ
スポンサー離れテレビ局の大不況(飛びます)
実際テレビ何か見ませんよ?
必要無いとまで思えます
だって規制ばっかりじゃん
自分達の都合の悪い事実や大元の都合の悪い事実を消して
情報操作を行うだけの媒体でしょ?
面白おかしく描いて弱い立場や反論が来ない様な所を貶めるだけの媒体でしょ?

全部が全部そうだとは思わないけど
テレビを信じてる人がたくさんいてる時点で
自分達が何をやっているかを考えて作らないといけない

見る人が正しい目で判断しないとこの先テレビはますますひどい事になっていくと思う・・・

制作費削減→少ない予算で面白い(人が注目する物)を作らないといけない→
じゃぁ今人気の在る物を無断で借りよう→オリジナルは私達ですwwwwwwwwwwww
テレビ信じてる人は簡単にそう思います
残念ながら

ニュースですら・・・こう見えてくるから怖いな・・・
時事ニュースはある程度は信憑性はあるんだろうけどね

結局何を信じるかは個人しだいって所に落ち着くんですがね。

あんまりこんな弱小ブログに描きたくはなかったんだが
オリンピックの聖火の事を一般人はどこまでの認識してるんだろうな
あぁ今回もまたオリンピックあるわー程度なのかなぁ
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/54-ef51c1ce
