クロウ=クラウ
スポンサー広告  

やっぱり出たか
給油待ちの車列に割り込んだ男、金づちで殴りかかり逮捕(飛びます)
出ましたねアホが。
まだまだ出てきそうですねこの手のアホが

ガソリンが値上げって事で給油する人間は急激に増えそうです。
人が増えると列が出来ます。
列が出来るとイライラしてきます。
ならば言い争いや小競り合いが起こる可能性も少なからず出てきます。
そこで割り込みます。
そこでフラストレーションが一気に爆発します。

犯罪が起こります

まぁ傷害事件ですめばまだ良い・・・いや悪いんだけど
ガソリンが近いわけですから相手にかけて燃やしたりとか・・・
無いと良いんですがね・・・
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/52-682e83fa
