クロウ=クラウ
スポンサー広告  

髪型と性格@アニメ版
昨日友人と話していたのだが、アニメにおいて髪の毛と色としゃべり方で何々系キャラってイメージが強いよなって言う話をしていた
例えてあげるなら
金髪 ツインテールで(最近ではツインテールだけでも) ツンデレキャラ
ショートボブ 無口 綾波系キャラ(これは分類になるのかな?)
ロング 黒髪 無口 ヤンデレ
ショート 男友達が多く 元気キャラ

まぁ確立が高いって話だけどね
これ以外にもたくさんあると思うんだが
髪形で性格分けと言うテンプレでも作れるんじゃないかと思うくらいに・・・
ツインテールは主にツンデレが多いと思うのは俺だけだろうか・・・

まぁ最強のツンデレはあのお方なんですがね


これが言いたかっただけかもしれんな・・・
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/48-516579d4
