クロウ=クラウ
スポンサー広告  

The Golden Lore
先ほど登録したのですが
The Golden Lore
ラグナロクオンラインをしていた時から見せていただいたおなポの方がやっていたので気になってやってみようと思いました

と 言っても何を動かすとかそう言った類のゲームではなくキャラを設定して冒険の依頼を選んで
後は放置
一日たって帰って来たらその冒険のログを見てまた依頼を選んでまた放置と言った類のゲームです

一見何の楽しみもなさそうですが妄想を膨らます事が出来る人間なら面白いと思います


もしかしたらここのブログに妄想日記載せるかも知れません
その時は生暖かく見守ってやって下さい
クロウ=クラウ
ゲーム コンシューマー   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/42-94f99c70
