クロウ=クラウ
スポンサー広告  

\(^o^)/
JASRAC\(^o^)/オワタ
むしろ\(^o^)/オワレ

JASRACに立ち入り検査、音楽著作権新規参入を阻害
様はうちの島を荒らしにくるなこの新参がって事ですが
まぁ何て言うかやり方がバカですよねぇ・・・
自分が作ったわけじゃないのに守ってやるから金寄こせ
んで使用したやつも金寄こせ
この分野は俺たちだけの物だ入ってくるな
守ってやってるんだからコレくらいの金だけで十分だろ

お前らはアホカト?バカカト?
そんなにえらい仕事してるのならその作者とかに行くお金の配分を公開しろと
何%を渡して何%を自分たちの物にしてるとか
提示して見ろと
まぁ無理でしょうがねwWwwWWwwwwwWWwWww

でもまぁ著作権を自分たちで管理出来るのならそれはそれで良いんだろうが
100%は出来ないのも事実だしなぁ・・・
無くて喜ぶ人は大半だろうが
無くて辛くなる人も居るのが現実なんだろうなぁ
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/41-a126f2fd
