スポンサーサイト
クロウ=クラウ
スポンサー広告  

ネット発信
ちょっと前では電車男とかブームでしたねぇ
その他にあったのは映画・痴漢男ですねぇ

映画は知ってましたが実際のスレやそれを元にしたWeb漫画は最近知りました
と言うか見ました


実際には昨日・・・見たんですがね・・・

いやぁー面白いなー
ってかこの書いた人 コマ割りとか雰囲気とか面白い
引き込まれる感じでどんどん読みました

第四十工房跡地 YOKO様
就職活動(漫画家になるための)の為 サイト等の更新やこう言った活動を休止するそうです
この人の漫画なら買っても良いなぁ とても頑張って欲しいです!

でもネット発信の物語とか電車男・痴漢男などの実物の元が有る物語などはネット上でひっそりとしてる方が良いと思うんですがねぇ、本人たちは名乗り出ないわけですから利害だけで動くようなTV局や出版社などが安易に踏み込んで荒らすのは良くは無いと思うのですが・・・
人によって意見が違うのでどうとも取れませんが気を悪くした方が居たら謝ります
反省はしませんが

こう言う物に感化されやすいタイプの自分ですが
やっぱりこう言う良い恋愛ってしたいなぁ

・・・まぁ・・・自分にはほぼ無理な話ですがね・・・
スポンサーサイト
クロウ=クラウ
漫画 一般誌   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/40-d95acaad
