スポンサーサイト
クロウ=クラウ
スポンサー広告  

ARIA12話
ネタバレ含みます
12話終わりました~
やべー見てる途中で演出に涙が・・・
何だろうこんな良い人間関係ってすばらしいです
風景 音楽 空気 そして人間
それぞれが織り成すそれら全てがARIAの世界そのものですね・・・
原作もアニメもどちらもすばらしい!
灯里の昇格試験の話でしたが物語の中盤灯里の試験のさなか今まで出てきた灯里と人間関係を持った人達が灯里を応援していくしぐさは感動しました
アニメオリジナルの展開でしたがこれは・・・泣かせる
結果的には合同練習の中で最後にプリマに昇格した灯里だけど順番的には良い順番だと思いました

ARIAのOVAも有るみたいですが・・・見てないな・・・探してみようかなー
ARIA(12) (BLADE COMICS)ARIA(12) (BLADE COMICS)
(2008/03/10)
天野こずえ

商品詳細を見る
感動の最終巻

スポンサーサイト
クロウ=クラウ
アニメ アニメ   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/31-7a55727a
