クロウ=クラウ
スポンサー広告  

ドージンワーク
今回で最終巻という事になったドージンワークですが
基本的に好きになった漫画は雑誌の方では読まず単行本になってから読むと言う事で
最終的にどうなったかは知りません・・・
が!当然この巻 と言うかこの人の漫画は好きなので必ず買いますよー
今書いてらっしゃる「マンガ家さんとアシスタントさんと」も面白いですね
そちらも出たら買いますよ
ヒロユキさんの漫画の男性キャラは素敵に変態ですからねぇ

・・・雑誌も・・・見ていこう・・・

週間雑誌は立ち読みはするんですがまんがタイムなどは基本コンビニではおいてませんからねぇ

ドージンワーク 5 通常版 (5) (まんがタイムKRコミックス)ドージンワーク 5 通常版 (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/03/27)
ヒロユキ

商品詳細を見る

クロウ=クラウ
漫画 一般誌   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/30-9b94d71d
