スポンサーサイト
クロウ=クラウ
スポンサー広告  

ストリートファイターIII 3rdSTRIKE
天王寺駅近くのサンライトと言うお店で大会が合ったので行ってきました
結果は惨敗でしたが面白かったです
最初に各ブロックに分かれての総当り
勝ち星が上位の二人が決勝リーグに上れる形式で
友人は決勝リーグに上がってました

電刃リュウ使いなのですが・・・
何だろう・・・野試合だったら勝ってたのに・・・
やはり対策がなってない相手だとまったく動けん・・・
ちなみに各ブロックは4人ずつだったので2回勝てば結構な確立で決勝にいけたのですが
何だろう ヒューゴ ユリアン Qにはうまく動けない・・・
対策が・・・対策が・・・

ちなみに優勝した人は真空波動リュウで準優勝が幻影ユンでした
リュウが優勝って結構熱かった皆さん強かったので見てても楽しかったし
良い大会だったと思います

他の形式の大会もやって見たいと思いましたな
たとえば2on2とかね
スポンサーサイト
クロウ=クラウ
ゲーム コンシューマー   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/25-8735f826
