クロウ=クラウ
スポンサー広告  

ペンギン娘♥はぁと
ペンギン娘♥はぁと
これは良い企画
実際ニコニコ動画って言う媒体を嫌う人間も多いだろうけど
事実そこに有るんだから利用すれば良いのにと思うんだが
結構難しいもんなのかな?
たとえばインディーズのバンドがPV見たいなの作って流すとか・・・

まぁ絶対と言って良いほど嫌味や妬みや意地の悪いコメントはされるんだろうが
そんなコメントするのはバカか子供と思って割り切り自分の都合の良い方へ解釈すれば良いと思う

そういう風にしないとネットを使うのは難しい・・・と偉い人?も言ってました
クロウ=クラウ
ネット世論? ニコ動関連   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/23-f94b30d8
