クロウ=クラウ
スポンサー広告  

リア充
はい 最近自分事しか書く事が無いと思ってきたくらちゃです

先日友人からリア充めwwwwww」って言われました

まぁ確かにリア充ではあると思います
実際、充実してますし

でもそれって自分がどう動きたいか
その結果、周りを巻き込み、自分も楽しみ周りを幸せにすると言う
自分の行動原理から来る物だと思ったのです

だから言ってやりました
「その仲間にお前も入れてやるってんだよwwwww」

今はまだ小さな小さな火ですがそのうち激しく燃え上がる炎の様な・・・
そんな存在になりたいと思いました

自分の中で何かが・・・すごく何かが変わってきた気がします
きっと人が動きだす時ってこんな感じなんだと言うのを生きていて初めて実感しています

この先、どんな事が起きても・・・けして・・・本当にけして・・・友人を傷つける行動はしない

そう思えました

まだまだ未熟だけど頑張ります





あれ?落としどころが無い・・・普通の決意みたいになってる!?
クロウ=クラウ
自分事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/227-54d503f0
