スポンサーサイト
クロウ=クラウ
スポンサー広告  

何か知らんがいつの間にかバトンとか言うのが出来てたのでやってみた
ちなみに恋愛バトンだ

俺の・・・苦手?とする分野だなぁ・・・
何が苦手って?
人と話す事?異性と話す事?
否!!断じて否!!
単に一回好きになった人を引きずると言うか忘れ難いだけです
情が移ると言うか何と言うか
未だに初めて付き合った彼女の事がね・・・・
それ以来付き合ってねぇよ!!!

はい どうでも良い情報でしたね

・・・つかここでそんなの書いたらほぼネタばれジャン!!!

いいや それではどうぞw

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 一目ぼれよりもじっくり派
Q2 好きな人いる?
A2 居てる
Q3 それは異性?同性?
A3 異性に決まってるが・・・そうじゃない人も居るからこの質問が成り立つのだろうな
Q4 恋と愛は違う?
A4 恋は憧れ 愛は滲み出る物
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 好きな人に決まっている!!
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 行かないと来ません
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 見た目は大事だけど 好きになった人は全部ひっくるめて好きなんだろうね
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 身を引きます、そして良い方向へ行くように応援するだろうな
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 気にしないと思うよ
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 そもそも携帯はバイブレーションのみだな
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 10年以上たつ上に今だに好きです あなたには大切な人が居てその人と共にこれからを歩むのでしょうがそのサポートを影ながらさせていただきますね 性分なのでw おいらはおいらなりに楽しんで生きます。
スポンサーサイト
クロウ=クラウ
自分事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/226-6ce01942
