クロウ=クラウ
スポンサー広告  

結局、支持するのは良くわかってない人達?
定額給付金、1人「1万2000円」 高齢者と18歳以下は「+8000円」 
政府の考えも ちょーーーっと甘いかもしれないなぁ
これだと金使いそうな所が一番貰ってないからなぁ

子供に渡しても意味無いだろうに
どうせ親に渡るか使わないとか貯金とか・・・

でも お金渡すのだからもうちょっと考えて渡さないといけないと思うのに
考える暇も無くすぐ法案作って 即実施って・・・もうちょっと時間空けるかしないといけないと思うんだがなぁ

金は貰えるに越した事は無いが額がちょっと低いだろうに

そもそも貰った所で何に使って良いのやら
物の価値は上がってるのに物にその金を払うだけの魅力が無いと言うのも問題だし

多分・・・飲み代に消えるか食費とかに消えるか・・・だろうなぁ
やるにしても、もうちょっと考えてからやった方が良いと思うんだがな
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/222-2ac67c53
