クロウ=クラウ
スポンサー広告  

この人の演技力はすげぇなぁ
明日 戸松遥さんのセカンドシングル motto☆派手にね!と言うCDが発売するのですが
この方 声優として演技をされている「かんなぎ」のOPと言う事で

俺の中での声優で演技力のある方に沢城みゆきさんが一番だったのだが・・・
その方に劣らないくらいに演技力はあるなぁ

正直すごいと思ったよ

つか かんなぎに出てる人みんな演技力すげぇー

すごいなぁ・・・

18歳との事で今後の動向がすごく気になる人ではあります
戸松さんがこのまま舞台とかも始めたりしたら大阪に来た時に見に行きたいなぁ
本当に頑張って欲しいです

歌に演技に大活躍になる様 草葉の陰から見ておこう
おいらに出来る事はそのくらいです
クロウ=クラウ
ネット世論? 未分類   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/220-bcd66bf4
