クロウ=クラウ
スポンサー広告  

正義? 今はほぼ無いよ?
20歳男「泣いていた女児に話聞くと『おばあちゃん家に行きたい』と…」…車で移動中、交番で祖母宅尋ねたら誘拐で逮捕
要するに車で移動してたのが悪いわけですね
最寄の交番につれて行き後は警察に任せる
後は放置

それが出来ないのなら見てみぬ振り

基本的に他人とかかわらない

それが今の正義かよ・・・
偽善で良いからこう言うの残して・・・行くと誘拐が多くなるか・・・

しかし、もうちょっと何かある気はするんだがな
今は即行逮捕なんだな
こう言う事だけ起こってからじゃって言う割にはストーカーとか起こってからじゃないと行動しないのはすごいな

基本的に動き難い警察
弱い者を挫き 強い者に巻かれる

良い世の中になったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正義って何だろうな
とりあえず見た目で判断したり日ごろの行動で判断するのやめないか?

オタク必死wwwwwwwまたお前らかwwwwwwwwww
書いてるお前も同類です
所詮人間のやる事、見た目オタクも見た目普通も同じです
キモイと言うならオマエもキモイ

まぁ何言っても一緒だろうがな
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/219-33e6ddbb
