スポンサーサイト
クロウ=クラウ
スポンサー広告  

いやぁ・・・まぁ・・・ホントにねぇ・・・
千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに
あれだな・・・mixiにはまるなとは言わないが在り方を考えた方が良いと思う

あれって・・・ネットだよ?ネットで何 犯罪を自慢してるの?
mixiやってる人 全部とは言わないがアホなヤツが多いと思う・・・なんと言うか・・・スィーツ(笑)?むしろ、スイーツ(苦笑)とか

でもこれ 全体公開だったのかな?

そもそも全体公開とか友達公開とか変えれる時点で意味が解らない
見られたくない物ならメールやらメッセンジャーやらで済ませれば良いのに
小学生が学校で仲良しグループを作る感じなんだろうが

わざわざネットでまでせんでも良いだろう

日本の勉強の中に道徳ってのが無くなって精神的な物が未熟になってきてるのだろう・・・

おいらもそうなのかなぁ・・・
そうじゃない様に精進せねばな・・・
スポンサーサイト
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/217-01157e65
