クロウ=クラウ
スポンサー広告  

言い訳 良いわけ
就職が決まり 仕事をしてるのだが
さすがにニート明けの身体じゃしんどいなぁ

このブログも停滞気味だ・・・
べ・・・別に書く事が無いから停滞してるんじゃないんだからね!

と テンプレツンデレ風に書いてみた所で停滞してるのは見て解るとおりだ・・・

まぁ1週間とか開く事は無いと思うから面白いと思った人は見ていてくださいな

そのうち面白い事はじめる可能性がありますので・・・

さて・・・頑張ろう
クロウ=クラウ
自分事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/213-a0ce40b0
