クロウ=クラウ
スポンサー広告  

fc2ブログ
新しい機能かな?
何かブログを書籍化出来る機能が出来たみたいですね
1冊から可能だとか

すごいのはすごいんだけど・・・・

ブログって・・・辞めたりする時でもそのまま残して置いても良いんじゃないかと思うんだけどね。

手元においておきたいって言うのなら良いんだろうけど
辞めて閉鎖させるからー って言う理由ならそのまま閉鎖させず放置した方がねぇ・・・

それこそWeblogなんだしねlogを残したまま後世へ・・・なんてねー


とりあえず書籍化・・・面白そうな所はやってみたら良いかもw
小説書いてるブログとかー オリジナル料理レシピを乗せてるブログとかー

うちは・・・やる必要はほぼ0ですがねw

FC2ブログ書籍化
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/208-2923ec04
