クロウ=クラウ
スポンサー広告  

うーん・・・なんだろうなぁ・・・
低調だった総裁選、ネットでは新総理に「麻生よりも小沢」推す声も強く…J-CAST
こう言う投票でもっとも良く聞く言葉で
ネットの投票
とありますが、基本的にネットってどっちかに偏った意見が多いと思う上に1箇所しか投票の結果を見せて無いのに・・・まるでそこが全部かの如く言ってるが・・・
本当に狭い範囲だと思うんだが・・・

おいらはまだまだ政治の事はわからないのだが(覚えようとしてない上調べても無いからなぁ・・)小沢氏はちょっと無いかなぁ・・・

誰が良いんだろうなぁ・・・
はっきり物を言う人間過ぎると駄目なのだろうが何も考えない人間がやってもまるっきり意味が無いのは先のそう(ry

ゲフンゲフン
まぁネットってもっと広い範囲になっちまうから総合表とか難しいかもしれないがどこかが出せば良いのにな!
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/207-785de887
