クロウ=クラウ
スポンサー広告  

古い型の教師 賛同多し
熱血漢 「辞めさせないで」 ふじみ野市教育長、傷害で書類送検され辞職
殴られた馬鹿は親がまったく注意せず 周りも注意してくれる人が居ないんだろうな
しかし、示談が成立しているのに書類送検してるって・・・
おかしいと思うのおいらだけだろうか・・・?

まったく・・・あまっちょろい餓鬼が多いなー
ちょっと殴られたら警察って・・・発想が卑怯だな
自分が何をして何に対して怒られたのか解らないんだろうな

怒られる=ウザイだけが成立している今
何で怒られてるかが解らない人間が増えてるんだろうなぁ
理由が無く怒るのはDQNだけで理由はあるんだよねぇ

「俺達は何をやっても怒られないぜ!!」それは周りの人間があなたの事をゴミ以下の人間で無視していた方が良いと思ってて無視してるだけなんですよ

まぁそれが解らないからゴミ以下の人間なんだけどね

熱血漢の先生はいまどき流行らないのだろうが(化物親が居てると言う理由も有るが・・・)こう言う先生も居た方が良いのも事実だなぁ

ホント自分勝手なだけの奴はうぜぇなぁ・・・
自分勝手でも相手の事も考える(と言うか知っている)人間良いんだがなぁ・・・

まぁこの先こう言う怒ってくれる人が少なくなって 怒れる馬鹿が多くなっていくのか・・・
某マンガの世紀末に近づいていきますねwwwww

その未来には救世主なんて居ないのだろうけどね
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/206-f13672d7
