クロウ=クラウ
スポンサー広告  

これが・・・スイーツ(笑)脳か!!!
「パソコンを見てもらっただけなのにお礼を要求されて困ってます」…Yahoo!知恵袋
いやまぁ・・・パソコンの事を良く知らないと解らないんだろうなぁ・・・
そんなに同僚にお礼したくないのならサポートセンターに相談すれば良いと思うんだよね
来てもらえば確実にお金かかるだろうけどね

この質問に対するベストアンサーもおかしいと思うんだよねぇ
解らないから教えろと言ってる!知ってる人間が知らない人間に教えるのは当たり前!
それに対する謝礼とか払うべきじゃない!趣味でやってる人間は見てるだけで楽しいから!

・・・上司が同僚にって
「君はーパソコンに詳しいようだねーうちのパソコンが調子が悪いみたいなんだ。だからと言ってサポートセンターに頼むとお金がかかるかも知れないし面倒じゃないか、だったら君が見てくれたまえ。」
これ・・・パワハラじゃねぇっすか?
断れるわけ無いじゃないか
趣味でやってる人間はお金がかかるから生活費をーって・・・何にお金かかってるかわからないのによくもそう言う意見が言えると思うのだが・・・予想 憶測で物を言う人は想像の飛躍がすげぇな
しかも他人のパソコンを無料で出張して直して何も無し挙句の果てには横から見てたらパソコンを見てただけって・・・

他人のパソコンの修理とか趣味でやってるんじゃねぇよwwwwwwwwww
どんだけボランティア精神あふれてるんだよwwwww
・・・この場を借りて・・・机上1%未満のぽみょ氏・・・いつもパソコン見てくれてありがとう・・・

まぁ最近のおいらなら原因を知るためにまずググりますけどね。

素人→パソコンを直すためにパソコンの前でパソコンを見ていた
解る人→パソコンを直すために原因を究明 何をしてこうなったか聞く 理由判明 原因の除去 復旧作業
つか その間にでも飯の一つも作ってやれよwwwwww
気も利かない上に頭の中身もからっぽってかwwwwwwwwwwwwww

もうちょっと自分である程度調べるって事したほうが良いと思うよ
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/204-c32dcecf
