クロウ=クラウ
スポンサー広告  

週間アスキーで
雑誌に載っていたのですが

3万円台で組めるAtom搭載ベアボーン
3万円でって言うのがいいですねぇ
まぁそこにCPUとHDとメモリが最低要る・・・・

ってコレCPUが最初から付いてる!

・・・でも今の性能とか考えると1.6GHzじゃなぁ・・・
まぁマシンパワーを上げる事は出来るでしょうから
サブPCにするには十分過ぎる性能だとは思いますね

場所・・・とらないですしね・・・
コレ一本でメインってする人もありなのかもしれませんな

ちなみに外寸は幅65×奥行き257×高さ210mm

欲しいが・・・持っていて何に使うかって使い道がなぁ・・・

車に備え付けたりするのなら面白いかもしれませんね
夏の車内温度をどうにかしないといけませんが・・・
それを克服したら面白い可能性は秘めてると思います
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/197-cc6c7221
