クロウ=クラウ
スポンサー広告  

映画・アニメの吹き替え、“声優”or“タレント” 「上手ければどちらでも」45.2% 「声優がいい」42.3% 「声優は苦手」12.5%
でもなぁ・・・餅は餅屋って言う言葉もあるからなぁ
基本的には声優がやったほうが良いんだろうぜ

でもオタじゃ・・・と言うか基本的にアニメを見ない人間にとっては声優じゃなく俳優がやって
その話題で見るってのが多いんだろうな

でも俳優にとってはアニメなんてブランドイメージがなければやりたくないんじゃねえ?
一世を風靡した「らき☆すた」とか「涼宮ハルヒの憂鬱」とか
オタク臭が強い作品には俳優や女優は出ないだろうし事務所は出さないだろう

宮崎アニメだの世界に認められて恥ずかしくない様な「ブランドイメージ」が良い作品には出るんだろうな
俳優や女優もイメージが大事だからねぇ

ただ声優や俳優・女優にも言える事なんだが
他のキャラクターや声を出してる本人の顔を想像させてはいけないと思う
キャラを演じるって言うのはやっぱり その本人(キャラ)になりきるって事だろうからねぇ

まぁ難しい事なんだろうけどねぇ・・・
クロウ=クラウ
ネット世論? 未分類   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/196-14d82aa5
