クロウ=クラウ
スポンサー広告  

言いたい事は解るんだが
日本食、海外で大人気…日本は「肥満」少なく、けた違いのスリムさ
確かに日本食はヘルシーで肥満の原因にならないかもしれない

が!

量を食べればそれも同じだろう・・・
まぁハンバーガーとかを同じ量食べるよりはだいぶましだろうけどね

ってかどこの食事も適切な量と適切な質が必要だとは思うんだがね
そう言う意味では日本人も今・・・と言うかだいぶ前からだが肥満化が進んでるんじゃね?
肉が多いとやっぱり太るんだよねー

・・・米は米で悪い事もあるんだけどねー
実は食べ過ぎると糖尿病とかに気をつけないといけない・・・とか
炭水化物だしねぇ
美味しい米は噛めば噛むほど甘いのだー
クロウ=クラウ
ネット世論? 未分類   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/195-ac825363
