クロウ=クラウ
スポンサー広告  

現在→過去× 未来○
若者がモノを買わない理由-「インターネット依存」、「低い上昇志向」  
まぁネット依存なのは認めよう
ただそれ以外の事で使わないんじゃなく「使う価値」って言うのが無い物が多いとか
そう言う風に考えないものか!

○○が悪い ○○依存や「昔は・・・」的な考え方が多い気がする
その年 その年に価値観が生まれその時代に生きていく物だから

インターネットに依存し繁栄する時代も有ってもいいと思うんだよ!!!

その先に・・・衰退が待ってるかもしれませんがね・・・
解らないけどそんなもん過ぎてからわかるもんだろう!

って思うんだけどね

「昔は良かった」って言ってる時代の人間も「昔は良かった」って言ってるよ

過去は過去 今は今 未来は未来 

そう言える世の中がいちば・・・ん・・・良いかはどうか知らないが
「言える」って事は良い事だと思いますよ
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/192-1a42ad48
