クロウ=クラウ
スポンサー広告  

第2回声優アワード
第2回声優アワード
主演賞
男優:宮野真守
女優:平野綾
その年発表された作品の中で主演として活躍した人
(役柄ではなく本人の性別)

サブキャラクター賞
男優:小野大輔 男優:神谷浩史
女優:釘宮理恵 女優:斎賀みつき
その年発表された作品の中でキャラクター、もしくは助演として活躍した人
(役柄ではなく本人の性別)

新人賞
男優:羽多野渉 男優:代永翼
女優:加藤英美里 女優:小林ゆう
原則として声優デビュー5年以内で、特に目立った活躍をした人

歌唱賞
「もってけ!セーラーふく」 平野綾 加藤英美里 福原香織 遠藤綾
声優自身の名前、もしくは演じている役名で歌唱を発表している人

ベストパーソナリティ賞
鈴村健一
声優自身の名前、もしくは演じている役名でラジオ/Webラジオ/TV/その他の番組でパーソナリティとして活躍している人

受賞者の方々本当におめでとうございます
その年の作品で活躍された方と言う事でやはりアニメ自体の認知度や注目度、その後の発展とかも有るんでしょうね
そういう意味では確実にらき☆すたはすごいと思う
アンチやオタクきめぇwwwwwとか言ってる人は多いでしょうが
はっきり言ってあそこまで発展したアニメは正直すごいと思います
この中の声優さんなら個人的には
女優なら加藤英美里さん 男優なら小野大輔さん 鈴村健一さん
が好きですねー

後 遅くなりましたが3月3日に広川太一郎さんがお亡くなりになりました
ご冥福をお祈りします
広川節・・・もう聞けなくなるのか・・・
クロウ=クラウ
ネット世論? 時事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/19-661734c6
