クロウ=クラウ
スポンサー広告  

炎上・・・するほどの事か・・?
【ニコニコ】「原爆ドーム」背景にパンチラダンス→ブログ大炎上、女子大生謝罪
確かにやらない方が良い場所でやってるので悪いと言えば悪いんだが
目くじら立てて相手のブログに書き込みまくってる人間ってどうなんだろうな・・・

「日本の恥 場所をわきまえろ」
「これはちょっとひでぇww同じオタクだとも思いたくないし、同じ国民だと思いたくないです」
「あなたの祖先のお墓の前で、誰かがエロゲーの曲に合わせて踊っていたら、
どう思われますか?」


まぁ恥では有るが同じオタクと思われたくないって・・・オタクって時点で周りからは終わってる目線で見られるんだがなぁ・・・

炎上させて相手の個人情報を露見させて相手を追い詰めて・・・
そうやってるオタクも同じオタクと思われたくないですwwwww

爆発する燃料が欲しいだけなんだろうなぁ
よほどやる事が無いんだろうなぁ
そう言う人たちの方が・・・かわいそうだと思うんだがね

後、謝罪は大事だとは思うんだが
ブログが炎上したからと言って消すのはどうかと思う
毎回どの記事でも思う事だけどね

クロウ=クラウ
ネット世論? 未分類   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/189-7908fdd6
