スポンサーサイト
クロウ=クラウ
スポンサー広告  

コ・・・コレは・・・
ホリエモン「FLASHに勝手に撮られた。言い訳キモ」→カメラマン「デブに『キモ』と言われる筋合いない」 
キモイと言う言葉を使うのはまぁ・・・良くは無いんだろうが
そもそも勝手に撮ったFLASHの方が悪いんじゃないかなぁ・・・

ぶっちゃけこの手の雑誌って勝手に撮って本人に言わない(まぁ言える内容じゃないが)のが普通だろうが・・・
正直この手の噂や女や男関係を暴露する雑誌って低俗で面白くは無いと思うんだけどね・・・

そら人の恋話とかは聞いてて面白い物だが、それはあくまで相談とかって意味も・・・ゴシップなんてどこにでもあるか・・・

しかしまぁこう低俗な雑誌を作る編集者の人たちやカメラマンの人たち
一度自分の私生活を暴露してみたらいいんじゃないかなぁ?
自分たちも有る意味有名人で私生活を暴露したら売れると思いますよ?

「撮られたくないなら変装したり、人に見つかりやすい場所には出ない方がいい」
「スカート中など、普通に見えないもの以外で撮ってはいけないものなどない」
などと反論を述べた。


本当に自分達とはいかないがそう言う雑誌同士でお互いの事書いてみれば良いに
無理でしょうがね

人の事を書く事は出来ても絶対に自分達のを書くのは出来ないでしょうけどねwwwwwwwww

・・・アホらしいな・・・評価出来るのはキン肉マン二世とかの漫画だけかwwwwww
噂だけの雑誌は滅びておk
スポンサーサイト
クロウ=クラウ
ネット世論? 未分類   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/188-ed4d3543
