クロウ=クラウ
スポンサー広告  

これはやり過ぎだって
ネットカフェ難民に月15万円の生活費融資へ。年収150万以下なら返済全額免除も…厚労省
日雇いって事はニートや働きたくても働く所が無い人間じゃないわけだ・・・似たようなもんだが・・・
一般社会人として働いてる人ですら日雇いの人より少ない給料でやりくりしてる人いてると思うんだが

そんな事も解らず政府は何を血税使ってるんだろうな
何かをして良くして行こうって言う試みは良いと思うんだが何もしないのに生活援助って・・・

ネカフェ難民が全てそうは思わないんだが家賃を払うのが面倒で働いている所が近いからネカフェって言う人もいてると思うんだがな

家賃の安いアパートを増やし 正社員として雇い入れる所に援助する形で社会を潤わしていかないといけないと思うんだが・・・

そもそも正社員で雇うより日雇いやバイト、契約社員、派遣社員と言った人たちの方が低賃金でこき使っても良い
みたいな風潮が今の世の中に有ると思う。
実際、正社員の方が無能って多くいてると・・・
それなら使える人間を正社員に雇い入れる方が良いと思うんだがな

まぁそんな低能な会社なら正社員になりたいと言う人間の方が少ないかもしれないが・・・

でも中途採用者を入れようって言う人間が少なすぎる
そこをもっと解った方が良いと政府に言いたいが・・・

どこに言ったら良い物やらなー・・・

おいらも・・・早く働き口を見つけたいです
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/187-18b4600a
