クロウ=クラウ
スポンサー広告  

先日
地元のゲームセンターでストリートファイターⅢ3ndの大会があったので友人と行って来た

まぁおいらの結果は散々だったんだが

友人が最後のトーナメントまで行った

・・・が・・・しかし・・・

トーナメント一回戦負け・・・・

しかも明らかに自分の動きじゃない


ワロタwwww盛大にワロタwwwww

本人も自分の動きじゃないと言ってたしwwww

大会の魔力って恐ろしいね!!

そんな話でした


ちなみにおいらはリュウで友人はいぶきでした
クロウ=クラウ
ゲーム コンシューマー   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/186-7edfb370
