クロウ=クラウ
スポンサー広告  

これはさすがにやりすぎだろう・・・
箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売
・・・こんなオフラインゲームですらレベル上げ面倒だと思う人がいてるのか・・・
まぁめんどくさいのはめんどくさいですが
ストーリーを進めていけば有る程度上がるでしょうしそこまでしなくとも・・・と思うんですがねぇ
100がLVの上限なら大体今のゲームなら50あたりでクリアは出来るでしょうに
っとRPGを良くわかってないおいらが言ってみる

アクションゲームばかりだから自分の腕が上がればそれなりに進めるからなぁ・・・
RPGもアクションRPGが好きだし

話は変わるがオブリビオンだとかアサシングリードだとか
あんな感じのゲームは面白そうだなぁ
昔はまったのはキングスフィールドシリーズでした
・・・PSP版キングスフィールドにはがっかりさせられましたけどね・・・

バンナムは・・・アイマスの成功が大きかっただけに同じ事をやればと思ったんだろうなぁ・・・

それなら何故装備を配信しない!?
何故LVとかゲーム内通貨とかなんだ!!

ユーザーがお金を使う所の間違った見かただなぁ
クロウ=クラウ
ネット世論? 未分類   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/185-adb3b824
