クロウ=クラウ
スポンサー広告  

こ・・・これは・・・あわせ技ですごい事に・・・
an・an曰く「男は顔で選ぶな!」「オトコの外見は内面から生まれる」
こう言うまず顔で選ぶ層が買う様な雑誌がそんな事を今更言っても何の説得も無いですけどね

「男の外見は内面から生まれる」コレは良い事を言ってると思いますよ
何故なら!!
内面が綺麗好きなら服装や髪などは綺麗な感じにしてるとは思うんですよ
んで汚くても良いと思う性格なら身なりは見れる程度に気を使うもしくは気を使わないと・・・

でも顔の事は言ってませんあしからず

しかし・・・このチェックリストが気になりますね・・・
誰もカキコミして無い所を見ると・・・普通の事なのかも知れませんがね

男の価値は内面だ!!!
と・・・その主張もわかる・・・解りすぎる程解るんだが・・・

内面の判断に行く前にやっぱり身形はきちんとして最初の土俵に入らないと無理なんだよなぁ・・・

逆にイケメンばっかり選ぶ様な人間は内面はきっと・・・
まぁ何にせよ女が男を選ぶのも男が女を選ぶのも
ある程度鑑定眼は必要だと思いますけどねー

でも女の人が持つ欲望でイケメンお金持ちやさしい人を求めるって有るけれど運で獲得するんじゃなくて自分を磨くってしないと手に入らないと思うんだよねぇ
それは男にも言えるが、理想を得るにはそれに対しての代価を払わないとね
その代価に見合う物が本当に手に入るかどうかは知らないけれども

努力で手に入るのは努力したと言う結果努力したと言う自信は確実に手に入ると思います

それに気づき努力出来る人間はいいですねぇ・・・おいらは出来て無いしなぁ・・・
いろいろ頑張れ・・・おいら・・・・
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/184-8b899bf8
