スポンサーサイト
クロウ=クラウ
スポンサー広告  

ちょっと感動したので紹介&その方の迷作の歌詞
とりあえずまずこいつをごらんになって頂きたい


この人すげー ネタだけじゃなく面白い事もするんだなぁ
ニコニコ市場のリコーダー さすがに安いだけあって売れてるwww

ちなみにこの笛を吹いているお兄さんは魁人[かいと] と言う方なんですが、この方以前に不朽?の迷作「性感飛行」を作って歌ってらっしゃった方なんですよね

おいらも・・・カラオケで歌おうと思ったんですが・・・(もちろんネタが解る人間同士だけど)携帯でも見れる歌詞カードが無く・・・・

自分で作る事にしましたwwwwww

不快に成られる方もいらっしゃると思いますので開閉式にしておきます
携帯の方はここから以下はガチホモネタが嫌いな方は退避して下さい!



原案/替え詞/サムネ画像製作:sur[シュル] 替え詞/歌:魁人[かいと]


性感飛行

水面が揺らぐ 尻穴が広がる
ふれ合った指先の 青い電流
見つめ合うだけで 孤独な加速度が
一瞬に砕け散る アナルが好きさ

透明な真珠のように 宙に浮く涙
切れ痔だってかまわない
おまえとイきたい
ウホッ☆

便器にまたがって おまえに急降下
アッー! アッー!
濃厚な♂汁(おすじる)に
おれたち花火みたい
×××が白羽の矢を放つ

会話などなしに 内側に潜って
スポットが読み取れる 不思議な夜

おまえの名 呪文みたいに
夢幻のリビドー 憎らしくて前立腺
爪を立ててみる
ウホッ☆

身体ごと透き通り 絵のように漂う
Uh... Uh...
けし粒の生命でも 俺たち瞬いてる
(体内に尿が 流れてく)

便器にまたがって おまえと急上昇
アッー! アッー!
濃厚な♂汁(おすじる)に おれたち花火みたい
×××が白羽の矢を放つ

けし粒の生命でも おれたち瞬いてる
(体内に尿が 流れてく)
(体内に尿が 流れてく)

「良かったのかホイホイ付いてきて」
「俺は巨人族だってかまわないで食っちまう人間なんだぜ」
「ところでお前、俺のあきらメロンを見てくれ・・・こいつをどう思う」
「おまえ、俺のケツの中でテロ行為しろ」
「腹の中がヤックデカルチャーだぜ」
や ら な い か
スポンサーサイト
クロウ=クラウ
ネット世論? ニコ動関連   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/181-c967b042
