クロウ=クラウ
スポンサー広告  

warning! warning!
まぁおいらがえらそうな事を言える立場じゃないかもしれないが

mixiって怖いよね!☆ミ

ネットワーク環境って言う事をすっかり忘れて個人特定しやすい事を平気でしてる

まぁそれを理解し そう言う物だと解った上で晒すのは一向に構わないと思うのだが

簡単に自分の本名みたいなものを晒す人が多いと思う


どうなんだろうね?

友達とやってるから 会社の人の勧めで

そこが大きな間違いの気がしてならない

「いやいやwwwそこwwwネットですからwwwww」

かく言うおいらもmixi自体はやっている

一度やってたヤツを退会して他のアカ

誰もやるなとは言わないがもうちょっと自覚した方が良いのかも知れない

ちなみにおいらの使い方は携帯で見れる事を生かした

チラシの裏的な使い方

自分の気になった物を書き込むだけだから、かなり変な事になってるかもwww
クロウ=クラウ
ネット世論? 気になった事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/179-4993cf50
