クロウ=クラウ
スポンサー広告  

我ながら・・・
あんまりコレを書くのは気が引けるんだが・・・

そもそもネガ系の事を書く事自体もうアレだからなぁ・・・

しかし、これは自分への戒めの為に一応書いておくか・・・

ホント自分でもどうしようも無いくらい女々しくて嫌になるわ・・・

過去の事とか忘れて生きたいわー

過去が無ければ未来は無いが

過去は無くても先には進めるからなぁ・・・

過去の事にいつまでも縛られていては生きて行けないしな・・・

頑張れ・・・自分
クロウ=クラウ
自分事   0 0















 

http://onihei5056.blog37.fc2.com/tb.php/177-b3ef9429
